fc2ブログ
flower

人との出逢いや繋がりには いつも本当に不思議なものを感じます。。。
私には学生時代大好きな先生がいました。
彼女がいたから英語が好きになったと言っても過言ではありません。
彼女とは年に一度だけのクリスマスカードだけのやり取りで、30年近くの歳月が流れました。。。
が、昨年のクリスマスカードに、「うちの末娘が、今、あなたが住んでいる国の人と結婚することになって、どうやらその方のご実家の住所があなたの家のご近所らしいの。だから、今年こそお会いできるわ。」と書いてありました。
えええええ!こんな偶然が。。。
先生も現在はアメリカに戻り、私はまた別の国で暮らしているのに。。。
ほんと、出逢いって不思議。。。
30年経っても、会った時お互いにわかるかしら。。。(笑)
スポンサーサイト



プログ開設おめでとうございます( ^-^)/□☆□\(^-^ )
此れからも宜しくね~^^

へ~偶然て有るんだね~
でも30年か~長い月日だよね どう変わってるか楽しみでも有るでしょう?
きっと面影って有ると思うよ ただお互い皺は増えてるかも~(。→ˇ艸←)ププッ
2007/06/19 23:25 |totoro #-URL編集 ]

ありがと~♪

トトロさん、ありがとう!
なんとか、ボチボチ頑張ってます。
お返事をすぐに書きたかったので、「編集」をいじってみたら、ここには出てこず、どうも直接トトロさんのURLの方に送ってしまったよう。。。で。。。(-_-;)
後で、そうかだったのか。。。と思うことばかり。。。
こんなワタシですが またヨロシクネ。
2007/06/20 13:46 |South wind #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by